2010年11月26日金曜日

大観峰経由俵山 2010.11.26

10時半 家を出発 とりあえず今日は大観峰を覗いてみることに。
11時半 大観峰 到着 冷たい北風 ピョンピョンおじさんもいなかった。
13時 俵山到着 一人立ち上げの練習をやっていた。 
あまり飛ぶ気きがしなかったが 先日インテークから入った砂を出すため
k1まで担ぎ上げ ぶっ飛んだ。 砂を出してかたずけて 3時前には俵山を後にした。

ガソリンスタンドで給油してたら店員が近づいてきて 空気圧チェックしましょうかと言ってきたので お願いしたら 後ろの1本が空気圧が低いようで なにか刺さっているのかもしれないのではずして診てくれるという。 そろそろタイヤ交換を考えていたので 値段を聞いて 納得できる価格を出してきたので 即交換。洗車もしてくれてスッキリ。 ボンネット周りもチェックしてくれて バッテリーも
要注意サインが出ているという。 値段だけ聞いて退散。  やっぱり不安になり 車屋へ直行 セカンドオピニオン。 やはり要注意という結果。これから寒くなるし 値段を聞いたらスタンドより1000円安かったので 即交換。 営業マンと話していたら JAFまで勧められて入会。
出費の多い1日だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿