2010年11月18日木曜日

俵山

13日にアキュラシー大会があったのですが休みが取れず参加できませんでした。

16日は朝から快晴 9時過ぎにはエリアに着いたのですが逆風。
11時ごろ タンデムのお客と一緒にTOに上がったが風が弱い。
しばらく待つがだんだん裏風になり タンデムさん いったん下山。
一人TOに残り風待ち。 12時になりやっと前から入りだしぶっ飛び。
その後 雲が張り出し4本ぶっ飛んで終了。

17日 今日も朝から晴れ。 11時30分には4人そろいTOへ。1番に出たが浮き沈みが激しくぶっ飛んだ。
3本目 テイクオフしてすぐ目の前にトンビ発見。(最近よくみかける) 追っかけていくと結構いい感じに上がっていく。 西のほうへ足を伸ばしてみようとしたが途中で断念。
クラブハウスの上にいいリフトを見つけ まわすが流されてロスが多そうだったので八の字で粘る。
リフトの幅があるようで結構上簡単にあがった。
ランディング付近は荒れていてびびった。 
久々にホームエリアでいい思いができたかな。

本日のフライトログ こちら9276

0 件のコメント:

コメントを投稿