2010年11月7日日曜日

紅葉 2010.11.06

高千穂の河内ってところの紅葉です。今が見ごろって感じです。

今日の造次郎は晴れ間はあったのですが まったく上がらず ぶっ飛び3本でした。
(腕が未熟なせい・・・) 

どうせぶっ飛ぶんなら距離だけでも伸ばしてみようと道路のほうまでまっすぐ飛んでみるが途中でビビッて商店の上を通ってランディングに向かう。
まだ高度があったのでもう少し先まで行けたかな。

その後 アーベントが出はじめたのでしょうか k口さんが高い高度をゆったりフライト。
ああいう飛び 憧れるなぁ。

自分はまだアーベントで美味しい思いをしたことがないような気がします。
最小沈下速度がまだよく理解できていないせいかな。
まだまだ勉強不足です。

今までの晴れたときと違い お天道様の影響力を実感させられました。
それから先輩方のアドバイス いい勉強になります。ありがとうございます。

また新たな景色が見れて良かったかな。

本日のフライトログは3本つながってます。 こちらFileNo.9162

0 件のコメント:

コメントを投稿