2011年7月18日月曜日

7/16 明石から段々 ターゲット大会

朝から校長といっしょに明石に出勤。
11時前に明石に到着したときにはすでに北海道チーム8人とM嶋さんとYさんチーム3人が飛んでました。
早めにお昼を済ませ 校長、Mさん Sさんと私 4人でテイクオフへ。
デミオのなかは4人分の機材でぎゅうぎゅうでした。
安良崎の上で高度を稼ごうとねばるもなかなかあがりません。
見かねてかO城さんから無線の指示がバンバンはいってきます。
昨日より低い高度でしたが見切りをつけて 段々へ走ります。お助けでSさんとMさんが苦戦しているのが見えます。今日のお助けはお助けにならないようです。段々へなんとかたどり着くものの高度が低すぎて3回ほどターンして撃沈しました。
そのあとSさんが平久保まで突っ込んであげ直して段々まで戻ってきて撃沈。
お助けから明石に戻ったMさんが回収に来てくれました。
そのあとは風がなくなり5人でターゲット大会となりました。

本日のフライトログは こちら 10822 です。

0 件のコメント:

コメントを投稿