2011年1月23日日曜日

2011.1.22  造次郎

造次郎で尾鈴クラブの大会があり 参加してきました。
九州各地から40人くらい集まっていたと思います。
快晴で冷え込みも弱まり楽しく飛べました。
皆でTOに上がり 大会説明があり いよいよスタート。

昼飯をLDに忘れてきたため お腹がすき 早めにTO。
いい感じのリフトがいたるところにあり ぶっ飛ぶのはもったいないかなぁと思い30分粘った。
LDでは高度処理をあやまり 最後 結構強引にターンしてやばかった。ターゲットから7.7m 結果7位でした。

夜の宴会では 猪 鹿 牡蠣などご馳走が盛りだくさん とても美味しかったです。ごちそうさまでした。

いろんなエリアの人と知り合えて 今年もいろんなエリアで飛びたい思いが膨らみました。







0 件のコメント:

コメントを投稿